ダブル・クロック

オンラインデータ入稿

記入時・送信時の注意
  • 下記の項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。
  • 」印の付いた項目は、必須項目になります。必ずご選択・ご記入ください。
  • 確認画面をご覧いただき、問題なければ送信ボタンを押してください。
  • 半角カタカナの文字は正しく送信できませんので、使用しないでください。
  • 送信前に、右側の【ご注文いただく上での注意点】を必ずご確認ください。
送信先の店舗
お名前
ふりがな
郵便番号
※ 記入例:123-4567
ご住所(都道府県)
ご住所(市町村以降)
お電話
  FAX
E-mail
※ 半角でご記入ください。
  申込人 法人 個人
  会社名
  部署
  通信欄
添付書類
※ 送信可能なファイル容量は50MB以内です。
※ 添付するファイルは必ず圧縮してください。
※ 自己解凍型に圧縮しないようご注意ください。
ご使用OS
ご使用アプリケーション
納品方法
※ ダブル・クロック東京店はインターネット窓口のみのため、納品方法は宅配便限定となります。
お支払方法
※ ダブル・クロック東京店はインターネット窓口のみのため、店頭での現金払いはできません。
※ 宅配便、振込みなどの各種手数料はお客様負担となります。
※ 掛売りは登録済みのお客さまのみになります。
※ 振込みをご希望のお客様は、依頼店舗に振込み証明書をFAXにてお送りください。お振込み確認後、作業を開始いたします。
 
ご注文いただく上での注意点

オンラインデータ入稿に関しての注意
インターネットからのご注文には、データ・出力サンプル・注文依頼書の3点が必要になります。

【 データ 】
  • データは、このページまたはIFC-NETから送信ください。IFC-NETは当店とお得意先企業様を結ぶ専用の通信手段で利用登録が必要です。ご希望の方は各店舗へご相談ください。
    ※添付するファイルは必ず圧縮してください。 (自己解凍型に圧縮しないようご注意ください)
【 出力サンプル 】
  • 出力サンプルは、PDFまたはJPEG形式で入稿データとご一緒に添付ください。(プリントアウトのFAXも可)
【 注文依頼書 】
  • 下記に店舗別の注文依頼書PDFがございますので、ご注文内容にあわせた注文依頼書をダウンロードしてください。
    • 注文依頼書の種類
    • DTP、その他用:スキャニング、イメージセッター出力など
    • ディスプレイ用:大判インクジェット出力、大判写真プリント、加工
    • 印刷用:デジタル印刷、オフセット印刷など
  • 出力した注文依頼書に必要事項をご記入の上、FAXをお送りください。FAX番号は注文依頼書に明記してあります。
  • 注文依頼書PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがない方はAdobe ホームページよりダウンロードをお願いいたします。

こちらのページからご注文いただいた後に「送信確認メール」が自動的に送られます。「送信確認メール」はあくまでもお客様の控えで、当店にてご注文を受け付けたことを意味するものではありません。データ・出力サンプル・注文依頼書の3点を確認後、担当者からの納期、納品方法、金額、支払方法を記載した確認メール送信をもってご注文完了となります。

ご注文に際しての注意

  • お客様の個人情報は、SSL暗号化により保護されています。 SSL未対応の、ブラウザや企業内ネットワークからはアクセスできない場合がございますのでご了承ください。
  • お客様よりお送りいただいた書類やデータに不備があった場合、メールではなくお電話またはFAXなどでご連絡差し上げる場合もございますのでご了承ください。
  • データを送信いただくと、ご記入いただいたメールアドレスに「送信確認メール」が自動的に送られます。送信確認メールが届かない場合は、メールアドレスの記入ミス等の可能性がございますのでお手数ですがご確認の上、再送信をお願いいたします。
  • 土曜日、日曜日・祝日など当店休業日にいただいたご依頼は、翌営業日以降の受け付けとさせていただきますので悪しからずご了承ください。
トップに戻る